及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

女子学院「緑龍会」2023🎉(11/25)

2023-11-26 10:53:51 | 日記

11月25日(土)女子学院「緑龍会」の同窓会がアルカディア市ヶ谷で4年ぶりに開催されました✌

アルカディア市ヶ谷は初めて行きましたが、私学会館という名前の通り、いろいろな同窓会が開かれていました。

私たちの学年は250人くらいだと思いましたが85人が参加していました。

担任の先生たちは残念ながらずいぶん亡くなりましたが、私たちの学年に馴染みの深いS先生が91才になられていましたがご参加いただき、ありがとうございました。

生徒でも亡くなった方もいて悲しいです😿

心からご冥福をお祈りいたします。



席はくじ引きでした。

誰が誰やら最初はよくわかりませんでしたが、旧姓の名札を付けているので、名札を見て少しづつ思い出します。

すごく変った人とほとんど変わらない人がごちゃ混ぜになっているので時空を超えたへんてこりんな空間でした。

6年間一緒だったのでほとんどの人は何とかわかりますが、最後まで何となくよくわからない人もいますね💦



結局着慣れたスーツで行きましたが、別に服装をそんなに気にする年でもなくなったのか、あまり気になりませんでした。

女子学院の人はエネルギッシュな人が多いのでまだ働いている人も多く、またセカンドキャリアを目指している人や自己研鑽に励んでいる人も多いのでいつもすごく刺激になります✨

2年後の幹事はマンドリン・ギター班です。

楽しみにしています🎉



最新の画像もっと見る

コメントを投稿