及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

がストでランチしました✌60才以上5%引き(11/30)

2021-11-30 19:56:57 | 日記

11月30日(火)ガストでランチしました✌

議会があり、一般質問でしたが、思いのほか早く進んだので、11時半にはお店に行かれました。

すご~く久しぶりの人にも会えて良かったです。

ステーキランチを頼みました。

でも、から好しのから揚げのキャンペーンをやっているようで、偶然会った友だちが、から揚げを食べに来たと言ってました。

そして、友だちが60才以上5%割引のクーポンを持ってきてくれて、すかいらーくグループで使えるプラチナパスポートをゲットしました✌

お持ち帰りも5%引きなので、今度から揚げをテイクアウトしよう✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿