及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

まだポスティング✌(5/3)

2024-05-04 10:20:13 | 日記


5月3日(金)今回は人手不足でまだ議会便りのポスティングが終わっていなかったのでまたポスティングしました✌

あと少しだったのですが、そのエリアの方に以前お会いした時に自分で配っていると言ったところ、家にいるので今度はピンポンしてほしいと言われていたのでお尋ねしました。

普段はポスティングは平日の午前中にやっていますが、予定していた日が1日雨だったのでやむを得ず祝日になってしまいました💦

突然だったので時間があまりとれませんでしたが、最近の生活の様子などお話しできて良かったです✌

本当はポスティングしながら皆さんのお話を伺いたいところですが、ものすご~く時間がかかってしまうので、お話がある方は別途ご連絡ください。

いつでも駆けつけますよ~✌



途中でゆっくり歩いているおじいさんに会って。何やってるんだと聞くからポスティングやっていると名前を言ったら、

「本人なのか?あーっ知ってる、知ってる、駅前の」

と言われました✌

ありがとうございます✨



写真は最近買ったお花で「ダンスパーティー」という名前です🌷

うふふ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿