及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

立石しょうこさんの写真撮影に参加しました(6/8)

2021-06-17 17:27:21 | 日記

6月8日(火)立石しょうこさんの写真撮影に参加しました。

市内某所で撮影しました。

前の日の夜に急遽予約したメイクの人に髪とメイクをしてもらいました(-_-;)

最初はオレンジのワンピースに首元にスカーフで撮りました。

オレンジの色が鮮やかでなかなか良かったです。

やっぱり上着があった方が良いかと上着を着た写真も撮りました。

ベージュの上着は私が持ってきました✌

ブローチをつけてばっちり決まりましたね。

続いて室内ではなく外で撮影しました。

天気も良く、ちょうど近くに公園風の遊歩道があり、そこで撮りました。

一人でなく他の人がいた方が良いというので私と長谷部さんが話してるところも

撮りました。

左側の派手なブラウスを着ているのが私です(-_-;)

写真撮影の裏話でした💛

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿