及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

末松義規さんと街宣活動🏴(2/17)

2024-02-18 09:20:49 | 日記

 
2月17日(土)末松義規衆議院議員と星逸郎市議と国分寺市内で街宣しました🏴

まずは国分寺駅北口で駅頭。

自民党の裏金問題を中心に話しましたが、ちょうど確定申告が始まったこともあり、市民の皆さんの関心はとても高かったです✌

市内を街宣中、何人かの友人に遭遇しました✨

激励いただき、ありがとうございました。



続いて西国分寺駅南口で駅頭。

ロータリーの北側でやろうとしたら駅のすぐのところで別の団体がやっていたのでロータリーの南側に移動しました。

あんまりうるさいと皆さんに迷惑なので。

こちらでも裏金に対する税務調査、政倫審の開催などについて訴えました✌





最新の画像もっと見る

コメントを投稿