及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

近所のイタリアンレストランでガス爆発!(9/26)

2023-09-27 10:17:12 | 日記

9月26日(火)近所のイタリアンレストランでガス爆発がありました。

お昼過ぎに何だか消防自動車やサイレンがウーウー鳴っていてどうしたのかと思っていたら、近所のイタリアンレストランでガス爆発があってニュースでやっていたと夫に教えてもらいました。

急いで見に行くと道路側の窓ガラスが吹き飛んでなくなっていました(-_-;)

時々食べに行っていたレストランでちょうど日曜日に娘と行ったばかりでした。



夜になり、友だちからご主人が写真を撮ってテレビ局に送った関係でテレビのインタビューに答えたと連絡があり驚きましたが、しっかり写ってました。

ガスの爆発はすごいですね。

カセットボンベのガス抜きをしていたとのことですが、お昼の遅い時間でお客さんも一人で軽いけがだったようです。

皆さんも気を付けてください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿