ぱぷあ日記

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

渋滞

2011-11-10 00:49:40 | スナップ
渋滞と書いてじゅうたいと読む。まあ誰でも判ると思うが。
よく夕方街を通ると渋滞にぶつかる。

これは夕方のごみ収集のせいである。
街の商店は、店先にゴミを置きそれを一つ一つ車に積んでいくためである。
写真には上手く写っていないが、下で2人の男がトラックの荷台にゴミを投げ入れている。
荷台の男がこれを受け止めるのである。



最近、トラックについている人形が減ってきている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼つきが悪いハエの仲間たち | トップ | 営業マン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不景気なの…? (ばんどり)
2011-11-13 09:42:31
>トラックについている人形が減ってきている。

ゴミとして、人形が出てこないのか?
それとも、誰かが持ち去っていくのでしょうか?

返信する
Unknown (oikawa)
2011-11-14 00:30:27
ばんどりさん
なぜかは判りませんが、多分落ちているんだろ思います。作業中人形がとれそうになっているのを見たことがあります。
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事