ぱぷあ日記

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

日本語教室と人妻と女子大生とペプシとミツバチ、そしてドボン

2011-09-10 22:28:32 | スナップ
日本語教室と人妻と女子大生とペプシとミツバチ、なんか関連性が無いものが並んでいるようだ。ドラマではちみつとクローバーなんてドラマを見ても何でこれが、はちみつとクローバなの?と突っ込みを入れたくなるような、全く本題と関係ないタイトルがあったが、これはちゃんと関連している。

土曜日の午前10時から正午まで日本語教室を僕はもっている。その生徒は、立った二人、人妻と女子大生。



女子大生の差し入れでペプシを貰った。飲んでいるとすぐさま甘いにおいをかぎつけミツバチがやってくる。



ミツバチも調子に乗るのは良いが、ペプシにドボンとなるわけである。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コノハギス | トップ | 課外授業 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座ってます、が (ばんどり)
2011-09-12 03:22:31
>その生徒は、立った二人、人妻と女子大生。

ちゃんと、起承転結が決まってますね。
返信する
Unknown (871)
2011-09-12 18:11:29
立った二人でも、どちらも美人でうらやましい。

ミツバチ入りペプシ、栄養満点ですねw
返信する
入力ミス2512 (oikawa)
2011-09-13 12:41:18
ばんどりさん
入力ミスです。立っていたのは僕だけでした。
こちらのミツバチは、アフリカミツバチなので怖いです。

871さん
たった二人ですが、かけがえのない性徒です。
間違えました生徒ですね。ミツバチとって飲もうと思いましたが、反撃されるのが怖くてそのまま捨てました。
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事