ぱぷあ日記(日本変)

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

氷河ツアー

2014-02-27 15:06:10 | スナップ
今、パタゴニアのEl Calafateという町にいる。
ここは氷河が有名な町で、昨日、ツアーに行ってきた。
8000円ほどだが、丸一日、船で氷河を回った。
日本では見れないので、良いものを見たと思う。



ツアーと言うのは。制限があり面白くないが、スナップを撮るには意外と面白い。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行 | トップ | ぺんぎん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (87)
2014-03-01 10:55:13
ブログ(書き込み)は久しぶりです。

不幸があったり、おばさん→おばあさんになったり忙しくしております。

戸籍をとり出して・・旧土地台帳から。さかのぼり、いっきに

戦国時代の上杉景勝の25将の一人と(大和町史)ありまして、

戦国時代の歴史書を図書館で借りてきて読んでます。はじめのうちはチンプンカンプンでしたが、少しは読めるようになってきたと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずいぶんと前になりますが、871さんの銀座の個展行ってきました。
返信する
Unknown (oikawa)
2014-03-11 12:12:02
お久しぶりです、僕も色々ありましたが、いろいろあったんですね。
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事