ぱぷあ日記(日本変)

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

春が来た

2010-03-07 22:29:04 | 植物
ここ数日、とても暖かく、春だな、と思っていたら、今日は、寒かった。



庭のクロッカスはもう咲き始め、これから、秋に植えた球根が花を咲かせると思う。
そろそろ、昆虫写真の季節が始まるだろう。

こりもせず久しぶりにブログランキングです。クリックをよろしく。
blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃいませ | トップ | キバナセツブンソウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鹿行おろし)
2010-03-10 23:00:06
こんな構造でしたか。ハナニラに近いかニワゼキショウに近いかそれとも南京タマスダレの近縁か。単子葉はさっぱりわかりません。ヤマ張ってから調べたらはずれました。
返信する
Unknown (OIKAWA)
2010-03-11 17:53:45
鹿行おろしさん
これはクロッカスです。
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事