本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

レモンパイが!

2021年05月23日 | グルメ
今日は久しぶりにタンタシオンダンジュでケーキを買いました。

いつもパンは買うけど、ケーキは「わぁ~おいしそう」って眺めるだけ(笑)
たまにはね、買おう。

    

母が選んだのがマンゴータルト。
ゴージャス。

    

父へはキャラメルモンブランを選んでみた。
なんか可愛い。

    

私はレモンパイ。
あっ、でもお皿に出したとたん、作りたてでやわらかくて、もう倒れそうに…。

    

残念なことに、食べる前からこんな形状に…(笑)

でも、さわやかで美味しかった。

タンタシオンダンジュ、午前11時の開店と同時にお客さんが続々、というか開店前から何人か待ってる。
みんなパンやケーキを楽し気に購入。

おうちで美味しいものを食べようかねぇ~というここ最近の休日模様かな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング
本とパンのあるくらし - にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけごはん | トップ | 店先の猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは... (ZUYA)
2021-05-24 15:05:16
目の毒ですね

こんにちは。最近ケーキ作りに足のつま先を踏み入れたばかり...このまま後ずさりしようかと思っていたところにケーキのお写真...

作ってみたくなりましたが、やはりカロリーが心配で~

チーズケーキだと意外と低カロリーなんですけどね~
返信する
ケーキ (こまち)
2021-05-26 17:44:37
ZUYAさんのチーズケーキの記事、注目してました。
手作りケーキ、今後も期待してます♪

チーズケーキ、意外と低カロリーなんですね。
なんか食べてくなってきましたよ。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事