本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

オードリー・ヘプバーン写真展

2023年04月13日 | 芸術
オードリー・ヘプバーン写真展へ行ってきました。

    

「ローマの休日」のアン王女役、美しい。
大好きな映画の一つです。

他にも「麗しのサブリナ」「マイフェアレディ」「尼僧物語」等、映画の中のオードリーの写真が並んでいます。
どのオードリーも素敵、可愛い。

撮影所で自転車を乗り回すオフショットの彼女の姿もあって、キュート。

    

ジバンシーの衣裳を着こなすヘプバーン。
ドレスが映えます。素敵なのです。

そして、映画のために役作りのために、地道に努力を重ねていたオードリーのことを知りました。
がんばり屋さんだったんですね。

美しいオードリーの姿を見て、とてもさわやかな気分になれた展覧会でした。

美術館えきKYOTOにて開催中。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路野菜を使ったパン屋さん... | トップ | みそあんの柏餅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼたん)
2023-04-13 18:49:33
いつも、楽しく拝見しています。ヘップバーン展いいなー!私も、行ける日があったら行ってみたいです😃
ヘプバーン (こまち)
2023-04-13 20:59:17
ぼたんさん、はじめまして。
楽しく見ていただいてるようで嬉しいです。

ヘプバーン写真展、なんだか幸せな気分になれますよ。 行ける日があればぜひ。

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事