本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

初めて作った若竹煮

2023年04月08日 | こまちの台所
今日の晩ごはん。

妹に引き続き、私もたけのこ料理に挑戦。

    

若竹煮です。

美味しい。

初めて作ってみたので、ちょっとドキドキでしたが、なんとか上手く出来上がりました。

    

じゃがいもと新たまねぎで作ったジャーマンオムレツも美味しかった。

春らしい献立となりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹のたけのこご飯 | トップ | 光陰礼賛 近代日本最初の洋... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pukutaromama)
2023-04-11 08:17:34
こちらも美味しそう😍
美味しそう (こまち)
2023-04-11 20:31:03
はい、美味しかったです。自画自賛(笑)

コメントを投稿

こまちの台所」カテゴリの最新記事