本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

栗あんパン

2022年10月29日 | パン
今日はタローベーカリーさんのパンでランチ。

秋のごちそう、栗あんパン。

    

形が可愛い。
美味しい。

    

柿、リンゴ、レタス、ルッコラを盛ってサラダに。
コッペパンにはさんで食べました。

先日食べて美味しかったのがガーリックフランス。

    

サクッとしてガーリックの風味がいいです。

そして、こちらも美味しかった。

    

あんバター。
あんは自家製。
タローさんのあんバターは、やさしい味わい。

お休みの日のお楽しみ。
タローベーカリーさんのパンで至福のひとときです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くーちゃんキッチン | トップ | けんちん汁とカボチャの塩蒸し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事