本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

満開の桜とグリーン天ぷら

2022年03月21日 | チーちゃんの夕ご飯
仕事を終えての帰り道、家の近くの川沿いの桜を見る。

    

満開! まだちょっと寒いけど春ですね。

    

花かんざしのよう。きれい。

帰宅すると母が晩ごはん「天ぷら」の用意をしてくれてました。

    

京北で採れた菜の花とふきのとう。
春です。

    

よもぎは我が家の庭で妹が採取。
おいしい。

今日の天ぷらは緑が多い、グリーン天ぷらです。

    

さつま芋が甘くておいしい。
たまねぎやれんこんも。

満開の桜を見て、天ぷらを食べて満腹。

満開、満腹な春分の日です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の?ネコとパンと本の日 | トップ | 3月21日デビューだった元春と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チーちゃんの夕ご飯」カテゴリの最新記事