本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

誕生日に食べた美味しい豚肉のコンフィ

2023年11月07日 | グルメ
誕生日。
妹と二人で出かけてきました。

岡崎にあるビストロヴェルジュでのバースデーランチ会!

    

鶏肉のグリルと豚肉のコンフィ、美味。
特にコンフィ、ハチミツと玉ねぎのソースがかかっていて、とっても美味しかった。

    

バターナッツカボチャのスープ、サラダにライス。
なにもかも美味しい。

そして最後にデザート。

    

誕生日記念に二人分の盛り合わせ。
豪華!きれい!

「多かったら残しておいて、家に持って帰ってたべてもらってもいいですよ」とお店の奥様A子さん。

いえいえ、美味しくて二人でペロリとたいらげてしまいました。

    

コーヒーを飲みながら至福のデザートタイム。

明るくて気さくで、お茶目な奥様。
本格的なフランス料理を作ってくださる優し気なご主人。
素敵なご夫婦が切り盛りされてるビストロです。

いいお誕生日のランチ会となりました。
ごちさそうさまでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日前夜祭は鶏むね肉ディナー | トップ | チョコレートのバースデーケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リラ)
2023-11-08 07:38:55
誕生日おめでとうございます。
ランチ、すごく美味しそうです。
返信する
誕生日ランチ (こまち)
2023-11-08 20:52:46
リラさん、誕生日お祝いメッセージありがとうございます。
ランチとても美味しくて、いい時を過ごせました。
フランス料理、好きです。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事