本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

チョコレートのバースデーケーキ

2023年11月08日 | グルメ
外出して楽しく過ごした昨日の誕生日。
今日はおうちで美味しいバースデーケーキを食べました。

妹が予約しておいてくれ東天王町にあるアマンドさんのケーキです。

    

わ~! チョコレートケーキおいしそう。
「おっ?!」でも名前が一文字違う。
そこはご愛敬、ちょっとぐらい違ってたっていい。

    

キャンドルともしてハッピーバースデー♪
きれい。

そして、そして、とっても美味しい!

    

作り立てのフレッシュな美味しさ。
チョコレートクリームも生地も美味。

思わず笑まずにはおれない、嬉しい!

アマンド、岡崎東天王町にある昔ながらのケーキ屋さんです。
常連さんがついている、味に間違いなしのお店。

誕生日、美味しいケーキを食べられて幸せ。
アマンドさんと妹に感謝。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日に食べた美味しい豚肉... | トップ | ライオンとゾウとお花が可愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事