本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

鶏のピリ辛揚げとプーケットビール

2021年08月26日 | チーちゃんの夕ご飯
今日の晩ごはんは、鶏のピリ辛揚げ。

    

いつもながら美味しい、母の得意料理。
コチュジャンとニンニクがきいてます。

唐辛子とさつま芋とじゃがいももあって盛り沢山。

そして、妹が買ってきてくれたビールも登場。

    

プーケットビール。
瓶のデザインが夏っぽくて素敵。

お酒はほとんど飲まないのですが、これは味見したい。

シュワッとしてさわやか。
おいしい。

ピリ辛揚げとさわやかなビール。
暑い夏にピッタリのごちそうでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒスイ色のゴーヤー | トップ | ラッキーフードはかぼちゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ... (ZUYA)
2021-08-26 20:26:38
貴女の母上...なかなかやりますな~(ちょっと小生、失礼ですよね)

さつま芋...今度真似っこしてみますね~
返信する
母の料理 (こまち)
2021-08-27 19:40:50
ZUYAさんのコメントいつも楽しく読んでます♪

さつま芋、おいしいですよ~。
返信する

コメントを投稿

チーちゃんの夕ご飯」カテゴリの最新記事