本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

小松菜と牛コマのペペロンチーノ炒め

2024年02月20日 | こまちの台所
冬に美味しい青菜を使ったおかず、先日作ってみました。

小松菜と牛コマのペペロンチーノ炒め

    

たっぷりの小松菜、牛肉と共に美味しくいただけました。

オリーブオイルとニンニクをきかせた少しイタリアンな味付けです。

父が亡くなる前後、家で晩ごはんのおかずを作ることが多かったです。
料理をすることで気がまぎれるし、美味しくできると嬉しいし。

食いしん坊だった両親の影響か、私も美味しいもの大好き。
食べることは生きること。
食の楽しみは尽きないですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お揚げじゃが | トップ | 玉ねぎたっぷり!白菜たっぷり! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色合いが素敵 (ZUYA)
2024-02-20 22:50:18
美味しそう。見てるだけでニンニクの香りがしてくるのは私だけ?

そうそう昨日の「お揚げじゃが」、今度真似っこしますね~
返信する
にんにく&お揚げじゃが (こまち)
2024-02-21 20:45:27
ZUYAさん、こんばんは。
ニンニクはいいですよね~いい味出してくれる。

お揚げじゃが、おすすめです。ぜひ!
返信する

コメントを投稿

こまちの台所」カテゴリの最新記事