本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

お休みの日はタローさんのパンでランチ

2024年10月05日 | パン

今日のランチはタローベーカリーさんのパン。

 

   

かぼちゃのサブジ。

ほんのり甘いかぼちゃに、ちょっとスパイシーな味付けがいいバランス。

 

   

あんバターフランス。

やさしい甘さのあんによつ葉バターがたっぷり。

ふわんと幸せになれる味。

 

   

定番のじゃがいもチーズナン。

コーンの甘みもきいていて美味しいおかずパンです。

 

タローさんのパン、いつ食べても美味しい。

お休みの日のランチタイムの楽しみです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロックムッシュ、抹茶ホワ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事