こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
20年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

初ナス

2006年06月25日 | 農作業
今日はライオンズクラブとロータリークラブの対抗ゴルフ大会(別府豊岡)。朝起きると大雨。高田の人は辛抱強いので雨、霧の中でもやる人が多い、前回別府扇山ゴルフで実績あり。イヤだなと思っていたら中止の電話あり、ホットした。午前中は二日酔いもあり休養。午後はパソコン室の整理、農業法人の資料まとめ。母は食事を作る気なし(女房が山口に行く前に多量におかずを作っている)、私に外に食べに行けと言うもオックウな為夕食はカップ焼きソバを作って食べる。(私は麺類であれば3食全てでも良い)写真は我が家の初ナスです。一緒に写っているキュウリは形は悪いですが全てこんな形状ではありませんよ!形のいいのは知人に配った為です。(本当ですよ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿