こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
20年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

大分県一周駅伝大会

2012年02月23日 | 農作業
朝から雨、ゴミ出し後ビニールハウスに行くと水溜り有り、ハウス周囲の溝の土上げ要。10:00前にある銀行支店長が来て2ケ月先のゴルフ案内に来る、母のデイケアの担当者来て母と会話。会話中に女房をホームセンターでの買い物に連れて行く、私もついでに法人倉庫用のガスコンロ等を購入する。15:00から散歩と思ったら腰が重いので整骨院に行く。途中高田の町で交通規制に会う、大分県内一周駅伝で今日は豊後高田市が最終ゴールでした。16:45帰宅後腰の調子が良く春日神社まで散歩する、17:40帰宅。昔1年間通勤で歩いた事を思い出した、約7kgの減量となった!、また朝夕歩こうかな?。写真は駅伝ゴール地点の市役所前です、観客の多いのにはビックリしました。



下の写真はビニールハウス横にある蕗の薹で約40個有り、気付くのが遅れ超残念です!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿