こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
20年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

ドライブ

2017年01月26日 | 農作業
1/26(木)

 今日は大分市で多面的機能支払いシンポジュウム有り、映画を見て参加予定が?。

 母はデイケアに行くも、明日の行事の為?に女房に靴下(ストッキング?)購入を依頼していた。

 多面的は福岡市の大会にも参加しており、書類には○印が付くし、内容も判っているので?参加を中止する。

 午前中はビデオ「剣岳 点の記」を見る、映画を観ているも、山の景色はすごいですね。

 13:00前から女房をトキハに連れて行く。・・・・目的の靴下有り。

 15:00から真玉の仙人湯に行くも休日だった。

 仕方なく?、夷温泉に行く、内湯は熱く、露天風呂が丁度良かった!。
 (地域の人が多い?、騒がしい!・・・寒ソバは2/18からとの事)

 仙人湯から夷温泉に行く時に例の如く?道に迷う。・・何とか林道?、残雪有り、携帯も通じない、鹿3頭に出会う。

 帰りは国道213号線に出て、粟島神社で夕日を見る、18:00帰宅。

 写真家が何枚も写真を撮る意味が判った????。(夕日を15枚も!)

 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿