こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
20年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

駅南口

2007年09月24日 | 農作業
9/22(土)この日はゴルフを予定していたが、関係者は出勤、旅行、孫の運動会とかで手当て出来ず、孫と1日中遊ぶ。家の中では動きも少ないが外に出ると大変。スーパーでは走り回るので後をついて行くだけで大変。(でも楽しい)。13:00に女房はパーマに行き、夜は友達と食事をして帰るとの事で分かれる。私と息子夫婦は、夕食で息子の希望で1回も行った事の無い回転寿司に行く(私は何回も行った事あり、マグロが美味しい店)。食べる途中でそこに女房達が来ている事に気が付く(友達が希望したとか、女房も初めての店?)。偶然とは恐ろしいですね!(昔、襟裳岬で会社の友達に遭遇した事あり)。孫が好きな順位(フロに入る)が決まって来た。女房、息子、私、嫁さんの順番か?。今日は女房がいなく、息子とフロに入り、フロから上がる時は嫁さんが行っても上がらなく、私に来いと要求する。嫁さんに悪いやら、嬉しいやら複雑な気持ち。写真はK駅の南口です。本当に綺麗になりました。昔(40年前)は場末と言う感じでしたが!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿