こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
20年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

奇跡のりんご

2013年06月26日 | 農作業
6/26(水)。朝から大雨、ハウスの中も水が流れている(ハウス外周の溝から水があふれる)、従って今日は農作業無し?とする。9:00からデイトレするも大失敗、今日は株価は上がると思いゴルフ2回分の利益で待ち構えるも1.5回分から下がり始める、結局は2銘柄でゴルフ7回分のマイナスとなっている、保有中。10:00前から女房と一緒に大分に映画[奇跡のりんご]を見に行く。役者の演技等は良好なるもオチが?。内容はこれから見に行く人に失礼ですので明らかにしませんが、私が9年前に無農薬野菜に挑戦した時にはEM菌から入り、土壌が大事な事は初めから判っていたと思うのですが?。ビックリしたのは家を出る時は大雨も大分市では曇りで雨は降っていませんでした。16:00過ぎに帰宅、田んぼを見回ると法人トラクターが空いていたので借用し、深迫・第6農園を代掻きをする、水が少ないので今夜第6農園に水を入れるべく途中のセキ板を整理する、18:20終了。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿