こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
20年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

2013年02月08日 | 農作業
2/8(金)。8:40から女房を宇佐の病院に連れて行く、私はスポーツ新聞とゴルゴ13の本を読んで待機、10:00過ぎに帰宅。(女房は問題無かった)。今日は[関サバを食べる会]の3人が下松から12:00のフェリーに乗ってやって来る。誰が悪いのか、下松も雪、こちらも粉雪が降っています、明日のゴルフは?。写真は宇佐に行く途中の雪の状況です、まだ大丈夫と思いますが前の車が時速10kmでしたのでついて行きました。追記:14:00着の周防灘フェリーで大分に来た[関サバを食べる会]のメンバー:3人を竹田津まで迎えに行く。杵築を通る一般道で16:00別府の亀の井ホテル着。18:00からは[みなみ丸:合歓]で懇親会、関鯖の刺身・シメサバ等を食べる、帰りに久留米ラーメンを食べて20:20帰ホテル。この会は6回目なるも今年の関鯖は1位か2位の美味しさ!。ホテルで40分コースのマッサージを受ける、21:30には熟睡?。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿