こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
20年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

危険な十字路

2016年12月27日 | 農作業
12/27(火)

 女房は寺の餅つき助勢に行く・・・妹が来ていたとか。

 昨日購入したお手元スピーカーの接続が良く判らない、電気屋さんに家に来て貰い、接続して貰う。
 (音声入力差し込み形状が??・・・取説の形状と違う!)

 10:30からはライオンズクラブでコーヒー休憩、昼食は宇佐すき屋で牛丼を食べる。

 寒い!、午後は昼寝をしながら小説を読む・・鳴海章:マリアの骨。

 小学校の同窓会参加者は11人+αとなった。・・・初めての参加者は2人。

 宇佐に行く時に交通事故のヒヤリハット有り・・・・私は状況が良く判っているので、ヒョットしたら車が出て来るな?と思っていたら、案の定でした!(余裕で回避)。

 ドラゴンフルーツが割れていたので収穫する。・・・・孫に食べさせたかったが?。(保存出来るか?)。

 携帯写真の入力が出来ず?・・・microSDが挿入されていないとの事?????。(触っていない!)。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿