こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
20年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

7億円

2011年11月11日 | 農作業
朝方トイレに行くと雨だったので、今日は休息と思ったら8:00には雨が止んでいた。仕方なく?9:00前から下屋敷駐車場からハウス、鳥小屋(鶏はもういません)までの通路を草刈り機ヒモで除草する、11:00終了。カボスを収穫しボーリング業者さんに持って帰って貰う、ボウリングスケジュール等の打ち合わせ実施。(掘削は完了)。12:00過ぎから女房と一緒に宇佐ナフコ、グッディまで炬燵布団を購入に行く、買い物をして15:00前に帰宅。農作業と思ったが疲れていたので真玉の温泉(仙人湯)に行くも休業だったので、スパランドの温泉に行く。サウナは5分間、6回を目標も4回でギブアップ、正味1hの入浴は私にとっては超長い!。16:00からはスパランドでスポーツマッサージを受ける、結構体が軽くなった、17:20帰宅。写真は先日別府のおかまバーのママさんから貰った1億円札7枚です、これだけあれば左団扇で生活出来るのですが?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿