こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
19年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

別府GC

2011年03月27日 | 農作業
6:30に草地小近くに集合し、5台の車に分乗して別府GCに行く(草地地区のゴルフ大会)。地区の総会あるも女房が出席(今年は班長、水利役員)。ゴルフ結果は48+48=96、P:4、OB:1、ダボ:7、トリプル:1、20位/21人で2週連続のB・Bでした。(涙が出ました!)。朝は強烈な霜、これなら昼間は暖かくなると思ったら別府GCは風も有り寒い!。結局は腰が重く、思う様な動きが出来ませんでした、今も腰・肩が張っており、右手のスジも痛めた模様。ドライバーはまあまあなるも、アイアンショット、パターが全くダメでした。但し8番ホールは大歓声?、149ヤードを8番アイアンで打つと手前1mに落下、穴をかすめ80cmオーバー、唯一の見せ場でした!(返しのパットは入らず)。17:30発で真玉スパランドで反省会?有り、今日はヤケ酒となるでしょう!。写真は由布コース1番のところから見た由布岳です、雪が残っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿