こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
20年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

豊後高田どり

2017年11月03日 | 農作業

11/3(金)

 午前中は天気も良いので「JAだより」を配布しながら地区を散歩。

 写真の野畑は藪でしたが、法人で開墾しました!、別荘地ですよ!。

 13:30から山口に行く女房を竹田津まで送って行く。

 ここから珍道中?

 ・粟島神社の本殿?(海岸べり)で瞑想?するも見学者が多く、30分で中止。(波音の変化が判る!)。

 ・本当は粟島神社から女房が乗ったフェリーの写真撮影のつもりが、方向が違うみたい?。

 ・景色の良い丘の上で小説を読もうとしたら、道が狭いジャングル?の中へ!。

 ・「豊後高田どり居酒屋」に肉を提供する鶏舎の場所に出る(前にも経験有り?)。

 ・四苦八苦してオレンジロードに出る!(ホッとする・・・・1人ですから?)

 ・ビィラ・フロレスタでコーヒー休憩して16:00帰宅。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿