こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
20年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

キワーノ収穫

2016年10月02日 | 農作業
10/1(土)

 8:40に女房を中央公園に連れて行く、食推協の要望で8kmの散歩に参加するとの事。

 昼食は何処に行こうかな?と思っていたら、10:30にはTEL有り迎えに来いとの事????(距離は3.2kmだったとの事)。
 (パソコン仲間のブログを見ると「三社参り健康祈願ウォーク」でした!)

 午後からビデオを見ながら保全会の作業賃金を纏める。

 16:00から近くは歩いて賃金を配布する。

 第2農園を覗くとキワーノが熟しており収穫する(18個)・・・近所の人に差し上げると「何かえ?」。

 19:30から農事組合法人の理事会に出席する、20:10終了。

 先日、接待した費用をスナックに支払いに行く、(ビールをコップ一杯)、21:10に代行で帰宅。

 完熟したキワーノは長く保管出来ません!。

 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿