The Vintage Wheels&共感

2017年04月07日 | 私的旧車雑記


The Vintage Wheels 2号発売おめでとう御座います

デジタルに移行や、休刊など紙媒体の危機のなか創刊すばらしい!
内容も濃くて見所満載



この素敵なのの責任編集長ことジェイ奥村さんがジュリアを購入と聞き興味津々でメッセージで話しまくって意気投合した結果



サビてますが純正鉄チンホイール差し上げました


趣味の楽しみ方は人それぞれ、正解は1つだけじゃない

僕の好みは、折角の旧車新しくしたくない

現代の部品使用時は見えないような工夫にニヤリとして
カラフルじゃないホースを探して自慢してる

ジェイ奥村さんのジュリアには元々軽くて今風なのが付いてたが互いの意見はアンバランス
意見一致が嬉しくって、うちの鉄ちん使う?ってなった次第

しかも手厚く綺麗にしてもらったみたいで、元俺のホイール頑張れ!って
ジュリア見るたび応援するかも(笑)



ホイールって見た目の印象に大きく関わりつつ走りにも大きく影響する
オタフクジュリアには13インチのGTAmが履いてたのがベスト!ってのが僕の好み

妥協点があり得ないほど重いけど15インチのGTAmレプリカホイール、バネ下重量なんてわすれちゃえ!

渋々ギリが昭和なデザインの14インチホイール、14のGTAmレプリカが出たら即買い換える!

偉そう書いてますが、僕だけの楽しみ方

自分のルールの中で楽しむのも趣味の良さ
その考えに似た人に出会えるのも、これまた楽し♪

良い雑誌が創刊したのもめちゃ嬉しい!



コメント    この記事についてブログを書く
« RIDEX 12&覚悟 | トップ | Tipo#335 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私的旧車雑記」カテゴリの最新記事