お届け物

2022年07月04日 | ヒトリゴト


大好きなモノタロウからお届け物



中身は先日フェンスネット固定に使ったクレモナSロープ50mを2つ(1190円X2)

しかしこれよりタイラップで止めれば良いよーっとちゅうじさんからのアドバイスで
速攻不要になった3mm100Mのロープ(笑)

他はモノタロウ製オイルエレメント
マツダ(329円)の2つ、トヨタ(349円)の2つ、ダイハツ(299円)の1つ

オイル交換毎にエレメントも交換しており、長くここのを使ってるけど問題ない
トヨタのはジュリア用
エレメントの種類って多そうで、実は真ん中のネジサイズとピッチの差だけなので案外流用できる

安いだけで選んで愛車を壊しては大損ですが
モノタロウブランドのは安いけど中身は普通のと同じでした
(以前新品カットして見てみた)

全部で税抜き4500円程度なのに500円も割引あり♪



アマゾンの届け物は記憶になく?だったが

この日朝8時24分に注文した物が昼の12時半に届いた!!!!

わずか4時間で大阪のアマゾンから田舎に届く
大抵翌日だっただけに声を出しておどろいた



中身は犬の餌

前回試しに使ったところとても調子よく
近くのホームセンターで探しても無い

かといって動物病院に行ってまでは面倒だし
ならばWEBでって結果



2匹とも今年14歳
特に犬(ダックス)はかなり老化しており、少しでも元気に生きてて欲しい存在

高いと言っても日々僕が馬鹿食いしてるよりずっとお安く
しかも健康的バランスの取れたゴハン

近年は2匹近くで暮らせるほど仲が良く、その光景を皆さんに自慢したいのだが
カメラを向けるとどちらも嫌がるのが残念・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« フェンス設置 その2 | トップ | フェンス設置 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事