緊急事項!2020ラヴォイタオープン戦中止

2020年03月30日 | 2020ラヴォイタオープン


今週末のラヴォイタオープン戦を中止します



こんなギリギリで、皆様の期待に応えられず申し訳ありません
またよろしくお願いします。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« コストコグローブ | トップ | 第2回 EZブラスト »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ~ (齋藤)
2020-03-30 16:21:26
こんにちは・・・
このご時世ですからね!

②来年のエントリー費としてキープでお願いします。

秋に期待しています。
返信する
齋藤さん (おかんの頭の頭)
2020-03-30 16:23:44
早速のご連絡ありがとうございます
②で承りました。

ほんとごめんなさい
個人的なツーリングなら・・・・ですが、ラヴォイタは台数も人数も多すぎて・・・
返信する
いやいや! (齋藤)
2020-03-30 16:32:28
この判断は正解です!

開催準備が終わっての判断は断腸の思い
だと思います・・・謝らないで下さい!

皆の為の決断なんですから「ごめんなさい」
は不要ですよ!多分皆さんも同じ思いだと
思います!
次回2回分盛り上げましょう(≧▽≦)


返信する
齋藤さん (おかんの頭の頭)
2020-03-30 16:36:37
とはいえ、マシンの準備や休日の調整など、皆さんが色々してるのは知ってるだけに、ほんとなぁ
勘弁してくれよコロナ!!!!!

ってのと、もっと早くに終わってしまうと軽く考えてた僕の見間違いのせいです。

次回は大盛り上がりですね、よろしくお願いします。
返信する
賢明な判断だと思います (コトブキ)
2020-03-30 20:16:12
残念ですが現状では仕方ないことですね
来年にキープで宜しくお願いします。

返信する
コトブキさん (おかんの頭の頭)
2020-03-30 21:01:10
楽しみでしたが、止めました
ごめんなさいね

返金方法②了解です!
返信する
Unknown (おはつです)
2020-04-01 14:26:49
既に↑でコメントされてますが、苦渋の選択だったと思う。
無理して進む決断よりも、引き返す決断の方が、何倍も難しいことを皆さんもわかっているから。
既に出費も多く発生してるだろうし。
この状況がイタジョブまで尾を引かない事を祈ってます。
返信する
おはつですさん (おかんの頭の頭)
2020-04-01 16:41:26
苦渋ってのは本当に苦渋ですねぇ

何が苦渋ってMyジュリアで激走できないのが苦渋!
間違いなくTOP3に入る予定だっただけに・・・(笑)

とはいえ、この空気読まないとね!
馬鹿ばかりしてるとホント怒られますから~

イタジョブも悩ましくなってます
でもまだやろうとしてます、さてどうしましょう。
返信する

コメントを投稿

2020ラヴォイタオープン」カテゴリの最新記事