カフェROCK

2017年07月24日 | ガレージ


昨夜フラリとお洒落なガレージ訪問



スバル360がお出迎え、良い雰囲気♪



ロータスエランも室内に!!
相当なマニアさん



ポスターも良い雰囲気
ってここは



ROCKとゆう喫茶店
いつかいつかと思いつつも、永遠に僕と定休日が同じなのでうかがえてませんでした(爆)

旧車好きな愛知県の方はご存知の方が多いみたいで、レジェンドドライバー様のサインが壁にあったりもしました


「わざわざド田舎から来る」ってことで、おもてなしも頂きありがとーございました
って嘘です、おっさんばかりのいつもの女子会(ホントはこんな持ち込みNGですよ)

ますますガレ-ジが欲しくなった一夜、仕事場兼ガレージ、イイなぁ

Nさん、夜分遅くまで有難う御座いました、今度は明るい時間にお邪魔しますね
キセログラフィカに毎晩(夕方でもOK)霧吹きしてあげてくださいね~

コメント    この記事についてブログを書く
« クラッチ修理 | トップ | 楽しいお金の使い方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガレージ」カテゴリの最新記事