普通の休日

2023年09月12日 | ヒトリゴト


暑くて雨の休日

趣味な乗り物も乗る気にならないし
外で作業する気にもならない
濡れると傷むものが多い

もっとも何も出来ないつまらない日になる可能性

ってことでUさんから教えてもらったパン屋
mills by Truffle BAKERY 岐阜美濃太田店に

朝から動く僕にはありがたい7時から営業

ドライブスルーでも販売してて驚いた



そのパン屋を真っすぐ行くと下呂
ってことで孤独のグルメで気になってた大安食堂に



五郎さんのも久住さんのサインもあったし



とんちゃん定食とけいちゃん単品にどちらにもうどんを追加

大正解!
またかならず行くと思う
しかもこれだけ食べて1350円(ご飯おかわり自由、味噌汁に新香付)
べたなセリフの「近くにあったら・・・」って真面目に思った



当然下呂で日帰り温泉幸乃湯

12時前に源泉かけ流しで日帰り温泉ってほぼなく
ここは12時からで源泉かけ流しなのに料金480円

観光温泉ではなく、地元の人のお風呂的存在で
シャンプーもボディーソープも無いけど十分だし綺麗で露天風呂もあった
ここもリピート決定



戻りついでに気になってたペイザン(関市)にも寄る
ここもパン屋さん、そしてここも美味しい



何となく走って250km、僕にとっては走った感は少なく
いつもと同じ普通の休日
美味しい夕飯となりました



って終わる予定が家の近くのKさんの前通って
魅力的な状態を見かけて寄って

一気に刺激的な休日になりました♪






コメント    この記事についてブログを書く
« お茶会 | トップ | 普通の休日の補足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事