お茶会

2023年09月10日 | ヒトリゴト


昨夜はniwaさんと約束をしてお茶会してきました



場所は久々のカフェプラスアルファ
アイスコーヒーのソーサがフロッピーディスクに懐かしさを



niwaさん以外にもお友達が来てくれて賑やか
2杯目はバナナのなんとか、美味しかった♪



ルノーキャトルの皆さんが集まっていました
昔はよく見たけど、最近は見かけなくなり
改めてみても洒落てます



暑いの苦手で乗るのを避けてましたが
夜なら乗れそうな気温になりました

こんな風に夜出かけて車遊びしたのは久しぶりですが
30年前土曜の晩は毎週こうでした

あの頃のゲーセンやドライブインは無くなったけど
車好きが集まれる場所があるのだからまた土曜の晩にドライブしようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« ガレージ拡張 | トップ | 普通の休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事