月曜倶楽部

2023年03月14日 | 思い出


昨日うちに月曜休みな皆さんが遊びに来てくれました♪



相変わらずなガレージですが、こうゆう時があると
頑張って片付けが出来て良いです(笑)

ってことで最近散らかってたのを綺麗にして見てもらって
自宅でジブリと植物を自慢しまくって



SさんのアルピーヌA110を運転させてもらいました!!

現代車で一番欲しいと思った車だけに
「乗る?」に「はい♪」って即決

色々良いところがあるけど、フランス車ってやっぱシートが良いなぁって思いました



みんなでコナズ珈琲

前から気になってたけど行ってこと無く
ロコモコと迷ってハンバーガーに、美味しかったし
ハワイの民家のような空間ってのもたしかに

近いし駐車場広いしクルマ好きで集まるにも良いんだけど
1つネックは女子人気、大盛況だったなぁ

11月のゆららの時も女子が沢山だったし
僕らは女子と趣味が似てるのか?(笑)



Iさん乗せてジュリアでドライブ

ってあんたクーラント漏れてるんじゃないの?
こんな時に遊んでないで整備じゃないの?

って思うでしょうが、そうです(笑)

なのでテストランしまして、結局ほぼ漏れてないので
もう少し様子を見てってかラヴォイタオープン戦はこのままで
そのあとラヂエターをOHしようと思います。

ラジエターの代替で相談のってもらったダルマンドーのOさん、きいろわさびさん、色々と有難うございました



そこからH.Aさんのガレージでまた駄弁る

どんだけでも話はあるし、後からあれ話せばよかっったなぁって事があるほど
ジャガーEタイプを3台みても普通になった自分の感覚に優越感(笑)



やっぱロータス良いなぁ
エランはもちろんだけど、S1エリーゼ
RFじゃなくこっちにするべきだったか・・・・

一緒に遊んでくれた月曜休みな皆さん、ありがとうございました
また月曜倶楽部で!

コメント    この記事についてブログを書く
« レース前準備 | トップ | DSC-WX500 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事