月曜倶楽部

2022年11月08日 | 思い出


昨日は月曜日
うちに魅力的な車が集まって月曜倶楽部でした



まず最初にcafe yurara (カフェ ゆらら)
UMDさんが行かれてて教えてもらいました

まさかあのローカルな場所にこんな洒落てて女子だらけで
平日にも関わらず待ちが多数のカフェがあるとはビックリ



これであの値段は超お値打ち
モーニングと言えばドリンク代で食事が付いてくることで
プラス費用しないと何もつかないのはモーニングと言いません

W佐々木は追加してゴージャスにしてましたけど(笑)



途中でおにぎりとお茶購入して
あの河原に



良い天気に良いロケーションで仲間とまったり
最高に決まってます

XJ-Sにエランの英国オープンってのも当然魅力的



普段イタリア多しの僕にはとても新鮮
そしてロータスもジャガーも気になるメーカー

後ろからミラー越しに見えるこの2台、いい雰囲気です



場所をうつしてH.Aさんガレージ
僕は良い天気で暖かいのでカプリオーロに乗り換えて参上



最近購入したばかりのジャガーXK120を魅せていただきました♪

1951年式だそうですが、そもそもジャガーに詳しくなく
初めての事ばかりですが、アールデコなボディラインの美しさはわかります
しかもボディがアルミでサーキットを走る様に改造されてるそう



とても古いはずなのにとても速そうなんです
作り込みのせいなのか、大排気量のせいなのかわかりませんが
凄く走りそう



エンジンも始動して下さりましたが
思ったより静かで調子良さそうです

新たな世界をみせてもらいました、有難うございます



また月曜日にあそんでくださいね、よろしくおねがいします♪
コメント    この記事についてブログを書く
« ガラスフィルム | トップ | レース後メンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事