月曜会

2022年05月24日 | 思い出


月曜休みなモナさんが遊びに来てくれました♪

これまで寄ってもらっても何ももてなせなかったのが
とりあえずガレージがあるので少しマシに

とはいっても見るものは僕の努力の結果位で、すぐにに終わります



昼ご飯はマエカワさんに教えてもらってた冷やしたぬき天国

僕の基本は更科県庁前店の冷やしたぬきですが
あそこより蕎麦が本格的で美味しかったです

問題は駐車場、1時過ぎでも人気なわりにコインパーキング含めて足りませんでした

そこからASDさんを岐阜駅でひろって
パン屋によって3人でパン買って
ASDさんはSRSさんにジュリアの修理に預けてたのでおろして
僕らは自宅に戻り、ASDさんが自宅にジュリアに乗って来て



お気に入りの河原に来てもらいました♪

もっと絶景なんです、写真はその半分も魅力を写せてません
ガレージより10倍快適で心地いいんです



各自椅子を出した程度でお茶会

装備は少しだけどロケーションがそうそうない場所だけに
これだけで十分な日帰りキャンプ感



お茶とパンと会話に心地よい風に癒され
3時間があっとゆう間



これするなら旧車が良いですね!

似合わないかなぁって思ったけどMyジュリアでも良い雰囲気になるのは
現代車と違う牧歌感と人間臭さがあるからかと



何枚でも写真撮りたくなるし
車を移動させてアレコレしたくなる良い場所

いいなぁ~って思うでしょ、本当に良いんです
でも皆さんも思いつくいいとこ1つはありますよね
一度やってみてください、その時は面倒でも古いの乗って・・・



今回もほぼ貸し切り、やっぱ月曜にまたやりたいよね




コメント    この記事についてブログを書く
« 棚追加 | トップ | ケルヒャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事