ずっとツーカー使ってましたが、今日auに機種変更しました。
というのも、女房が遠くに働きだしてネット検索しようとしてもツーカーだとサービス終了でなにも出来なかったりするのが不便でしょうがなかったらしい。(私は全然使わないので問題ないが)
変更に当たって、ソフトバンクも検討したんだけど、いきなりトラブルが起きてるし、何と言っても本体価格が高い!!
あれでは月額使用料が若干安くても、とても割に合わない。(私にとっては)
というわけでauの一番エコノミーなコースに入りました。
ツーカーからauなので、結局電話番号もE-MAILアドレスも元のままです。引き続きよろしくお願いします。
ところで、変更の際に担当になった女性店員、これが全然ダメダメねーちゃんだった・・・
契約書類で一つ進むごとに「あ、ちょっとお待ち下さい」「ちょっとお待ち下さい」・・・と、誰かに聞きに行く始末。いったいどれだけ待たされたか・・・
更に書類の方も修正ペンでの書き直しだらけ。受け取りの控えも修正だらけで何かいてるのかよくわからない。
「○○時にお渡しできます」といわれ、いったん店を出るが、その時女房と「絶対まだなんかやらかしてるよね。そのまんまもらえるとは思えない」という会話をしたのだが・・・
果たして、その通りだった!
手数料等の計算ミスとかでしばらく待たされる。
その時先ほどの書類を見たら、新たなる修正の後があったし、別の店員が「銀行引き落としについての説明はお聞きになりましたか?」と訪ねてきたが、そんなもの聞いてない。
待ってる途中、更に別の店員が「待たせてしまってスイマセン。お詫びにこれもサービスで差し上げます」と、写真のグッズをくれた。
数十円の計算間違い、というのは途中で聴いたのだがそこから更に延々待たされ、結局30分近く待った。
最後に最初の店員が現れ「大変お待たせしてスイマセンでした。お詫びに今回は(1500円弱だったところ)505円で結構です」とお金とレシートを手渡した。(何故505円なのかよくわからないが・・・)
会計は女房がしていたのだが、店を出た後腑に落ちなかったらしく、支払料金を計算し直したら、支払った金額は495円だった。オイオイ・・・(-_-;)
というのも、女房が遠くに働きだしてネット検索しようとしてもツーカーだとサービス終了でなにも出来なかったりするのが不便でしょうがなかったらしい。(私は全然使わないので問題ないが)
変更に当たって、ソフトバンクも検討したんだけど、いきなりトラブルが起きてるし、何と言っても本体価格が高い!!
あれでは月額使用料が若干安くても、とても割に合わない。(私にとっては)
というわけでauの一番エコノミーなコースに入りました。
ツーカーからauなので、結局電話番号もE-MAILアドレスも元のままです。引き続きよろしくお願いします。
ところで、変更の際に担当になった女性店員、これが全然ダメダメねーちゃんだった・・・
契約書類で一つ進むごとに「あ、ちょっとお待ち下さい」「ちょっとお待ち下さい」・・・と、誰かに聞きに行く始末。いったいどれだけ待たされたか・・・
更に書類の方も修正ペンでの書き直しだらけ。受け取りの控えも修正だらけで何かいてるのかよくわからない。
「○○時にお渡しできます」といわれ、いったん店を出るが、その時女房と「絶対まだなんかやらかしてるよね。そのまんまもらえるとは思えない」という会話をしたのだが・・・
果たして、その通りだった!
手数料等の計算ミスとかでしばらく待たされる。
その時先ほどの書類を見たら、新たなる修正の後があったし、別の店員が「銀行引き落としについての説明はお聞きになりましたか?」と訪ねてきたが、そんなもの聞いてない。
待ってる途中、更に別の店員が「待たせてしまってスイマセン。お詫びにこれもサービスで差し上げます」と、写真のグッズをくれた。
数十円の計算間違い、というのは途中で聴いたのだがそこから更に延々待たされ、結局30分近く待った。
最後に最初の店員が現れ「大変お待たせしてスイマセンでした。お詫びに今回は(1500円弱だったところ)505円で結構です」とお金とレシートを手渡した。(何故505円なのかよくわからないが・・・)
会計は女房がしていたのだが、店を出た後腑に落ちなかったらしく、支払料金を計算し直したら、支払った金額は495円だった。オイオイ・・・(-_-;)