温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

中島 光一さんのうたです

2008年01月20日 06時34分46秒 | うたごえ
一番有名なのは、これでしょう!

大きなうた
【作詞】中島 光一
【作曲】中島 光一

1.大きな歌だよ あの山の向こうから
  聞こえてくるだろ 大きな歌だよ

2.大きな空だよ お日様が笑ってる
  僕らを見つめる 大きな空だよ

3.大きな夢だよ この僕のこの胸に
  いっぱい広がる 大きな夢だよ

4.大きな心だよ 自由を求める
  幸せ願う 大きな心だよ

5.大きな力だよ 働く力は
  明日を動かす 大きな力だよ

6.大きな道だよ 本当の道は
  平和に続く 大きな道だよ

7.大きな俺達さ 雨風吹こうと
  恐れはしない 大きな俺達さ


 フォトは息子宅でのカレーパーティーの料理です。
明日は、マークも。。。

あらせさん、訂正メールを送りました。

そうでした、桜草さんPC不調でしたね。
パパとのお風呂は如何でしたか?
あめ(mixi)メンバーは、みんな元気みたいですよ。
はやくPC直ると良いね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿