温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

なんでしょう?2

2007年07月11日 05時27分53秒 | プライベート
子ども商いで問屋もやっている店で
60本くらいで100円の花火を買ってきました。
1本当り 1円60銭で 夢を与えてくれるものなど
最近無いですね。(120本が一束に)

これがその束のものです。

でも母に部屋の中であげたら とても喜んでいました。
こういったシンプルのものが一番かも知れません。
大根も写っていてすみません(爆)



 久々に雨続き 今頃になって梅雨らしくなりました。
今日は、ナルクの会議です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せんこう花火 (桜草b)
2007-07-11 18:08:37
よく映ってますね。大根がどこにうつってるのでしょうか。お母さんも子どもの頃を思い出してにっこりだったんでしょうね^^

ほんとせんこう花火はお安いですね。中国花火でしょうか?食料品は中国製は 恐ろしいけど花火はいいですね。

わかさん 昨日は携帯メールにお付き合いありがとう。
イマイチ使い勝手がつかめませんが ぼちぼちやってきます。ひめさんの携帯は多分 私のより一つ新しい機種だと。私のはシャープです。

ねぎチャンち 猫のダーリン「お前には10年早い」笑っちゃいますね。CM競争でキャラクターのイメージがすごいよね。○コモは長瀬兄ちゃん A○はヤン久美ちゃん。

そうそう。梅雨真っ盛り。ちと 不快です
返信する
おなじです (わか)
2007-07-11 22:06:39
アチキも、ひめ(^0^)dも シャープですよ。

大根は”大根足です。メンボクネー!!!!!

ねぎちゃんの 昔よくはやりましたよね。
「10年早いって!!!」
今では、社会の流れは、5年ですかね。。。

あめでは、30歳成人がさわがれていましたね。
返信する

コメントを投稿