温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

お隣が

2007年07月20日 05時42分49秒 | Weblog
新築準備で解体が始まりました。

中越沖地震の最中不謹慎な感じですがお隣が
解体が始まるとは思いませんでした。

ご長男が戻って親子二世帯で暮らすとのことです。
隣や工事&建築屋さんが名詞を持ってご挨拶にきました。

 涼しいのが続きますね。

おっちー、コメントありがとうね。そちらは暑いのですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明けは来週~♪ (おっち)
2007-07-20 10:46:42
東海地方の梅雨明けは来週の予定らしいです。
こちらは ばっかりで
またまた洗濯物が乾きませ~~ん

二世帯住宅って最近流行ってますよね~

あたしは、、ん~~・・・旦那の両親はいい方で嫌いじゃないんですが
同じ屋根の下で暮らすとなると考えるな~
返信する
それは それは (桜草b)
2007-07-20 17:27:13
わかさん 建設の槌音で賑やかですね。
二世帯住宅って色々で 玄関は一つ 台所お風呂は二つ。玄関も何もかも一つ。いろんなケースがあるよね。いい人だって思っててもね おっちーちゃん^^スープが冷めない距離がベターですかね。つかず離れず。

朝晩 涼しくって楽です。日中 動き回ると汗が出ます。夏風邪のひと 多いですね。

週末です。どうか楽しくお過ごし下さいね。私は明日 午後例の 健康ランドに面接(説明会)に行ってきます。
返信する
そうでしたか (いよいよですね(わか))
2007-07-20 18:18:04
おっちーちゃんのとこともまだ、涼しいのですか。

そうですね、二世帯は嫁さんが一番 辛いですよね。
私の母などスープが冷めない距離でも駄目で
母から目の届かないところと希望していました。

いよいよ、明日は、健康ランドの説明会ですか。
良かったですね。お金をかからないように ”けちって”いかないとね。
返信する

コメントを投稿