温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

ただ今

2005年10月03日 16時15分21秒 | うたごえ


山の天気は、色々でしたが平地に向かうごとに晴れて暖かでした。

せいしゅうさんから携帯にメール貰いました。有難う。
せいしゅうさんもきっと参加したかったでしょうね。
年末ライブで 又、会えますよね。

真ん中少し左の正装して、畏まって座っているのがしへいさんです。
トークがとても上手で 何時も勉強になります。
(相当、本を読んだり勉強しているのが伺われます)

今回、夢工房の好意で地元の藤原小学校(生徒数:13くらい)
と中学生と親御さんを御招待してました。
そんな訳で、司平さんも 池間さんのアジア・チャイルド・サポート
の話をしてくれました。

なにせフォトの食堂でかぶりつきで ノーマイクで聞ける贅沢は
素晴らしいです。年に一度の御褒美ですかね
(年中、遊びまわっているって、言葉が返ってきそうですが)

>私このブログにかきこする時が一番“素”に近いって思います。
桜草さん、御世辞でも嬉しゅう御座います。

桜草さんの日記代わりに子どもの成長記録にもして下さい。
たまに、CD-Rに残しています。
(gooの有料会員ですと保存が出来るのです)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい^^ (桜草)
2005-10-03 16:49:25
よかったですね。最高の贅沢ですね。ご褒美だね。その場の空気が伝わってきます。ほのぼの。こういう草の根の歌声は大事に大事にしていしていきたいですね。私も毎日CD聞いてます♪



今日もどういうわけか暑かったね。10月になったというのに。また扇風機活躍です。いえいえ・・・私はお世辞とわかさんの頭はゆったことがないです(^^)マジで。これからもよろしくです。どうぞゆっくり余韻にひたってくださいね。
返信する
そうですか!? (わか)
2005-10-03 17:29:50
わかとせいしゅうさんの 頭を結って

くれるって。せいしゅうさんに怒られるよ。

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン



昨日 一緒に参加した もう一人の楳原

さんも たまにブログ覗いているって!



せいしゅうさん、8日の件でメールを送りましたので 早めに返信下さい。

誕生日もね(歳がばれちゃうね!)
返信する
お世話になりました! (Umeです)
2005-10-03 20:02:05
もうひとりのうめさんです。おじゃまします。

昨日の司平さんの夢工房でのコンサートでは大変お世話になりました。どうしても翌日朝から会社の方に出なければならず、本当に残念でしたが夜遅くに帰ることにしました。帰りの山道も高速もすれ違う車もなく寂しかったのですが、それ以上にまだまだみんなと一緒に楽しい時間を過ごしたかったです。年に一度のご褒美!素敵な歌とトークと、そして素敵な人たちに会える、それはあっという間の楽しくそして心豊かにさせてくれる空間でもあります。またご一緒できたら嬉しいです。ありがとうございました。
返信する
No problem !ε("・●・")ε (sayshoe)
2005-10-03 20:29:17
遊んじゃった~ぁ!思いを素直に言う(say)って大切ですよねぇ、桜草さん。アチコチに行って伝える為には、足を包む靴(shoe)がひつようでしょ?だから↑のsayshoeのサイトにしたんですよ。このわかさんのBlogは、寛げる場ですもんねぇ。わかさんの素性がいいからなんだねぇ~♪

梅原司平さんと麦子さん達に伊豆高原の【石ばし庵】でバッタリ重なったことがあるんよ。難病で司平さんの歌に励まされ、たった一人のコンサートをした民宿、一度は是非皆さんでオフ会したい所ですよ~~~。
返信する
うめさん (わか)
2005-10-03 21:09:04
有難う御座います。



バンジョーのお礼も言わなくてこの場を借りて有難う御座います。



ほんと、良いところで帰るのは、寂しいですよね。無事に御帰りになれて良かったです。



欲を言えば、楳さんと一緒にもっと夜な夜な”歌声"がしたかったです。



あの陶芸家?さんと結局、途中で帰りが一緒になり 「尾瀬トーフ」を案内しました。

その場で110円のカップに入ったものにブルーベリーやゴマドレッシングや塩等をかけていただきました。

皆さん、大喜びでしたよ。

皆さんも次回は、是非、御賞味下さい。
返信する

コメントを投稿