温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

湯の小屋峠

2005年10月04日 06時11分04秒 | 旅行&宿

8日の下見も兼ねて昨日は、水上から片品に抜ける
”湯の小屋峠”を帰ってきました。
途中、”照葉峡”もあり、渓谷や滝も沢山あります。

紅葉は、まだ、早いものの もう、紅葉しています。
やはり、この辺では、一番 寒いのですね。

尾瀬も、きっと紅葉が素敵でしょうね。


 今日から8:15分勤務に変わりましたので
とても、朝が楽になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (桜草)
2005-10-04 09:27:45
待ちどうしいですね。この時期になるとJR東海の“そうだ!京都へ行こう”で出てた息を呑むようなもみじを思い出しますよ。奥入瀬も素敵ですね。このちかくの鉄舟寺の紅葉はまだまだ当分先ですがいいです。近場でも楽しめますね。今は金木犀の香りがほんわかしてきました。自然の恵みに感謝ですね。「今日は10月4日。テン・シ・・・天使の日です。10個の素敵な事、感謝できる事、自分を褒めてあげる事をあげてみて。感謝するとまたまた天使さんが私を祝福してくれるって。」すてきなメールをもらいました。海ヤン天使から^^



わかさん。出勤時間余裕出てよかったね。わかさんは早起きですごいなあ。一日の出発はさわやかわかさんのブログからで~す^^昨日はたくさんの方がかきこしてくれてよかったね。賑やかでした。
返信する
私も天使から (わか)
2005-10-04 17:44:08
べた褒めの言葉が返ってきました。



それは、此方が”自分の良い所は、分からない”と返信したら

い~~~~ぱい!海ヤンが 書いてきてくれました。改めて”うんうん”と納得する所もありました。

14個も上げて来てくれたよ。

そんな、海ちゃんにも感謝だね。

ここに来る友達は、みんな天使ばかりです。

何時も有難う!!!
返信する
大歓迎ですねぇ、同時多発【天使】 (sayshoe)
2005-10-04 19:30:43
天使の日生まれの方って、地球上に何人いるんだろう?それぞれの持ち場で、天使の輪を地球上に広げようっと。世界中に何人友達ができるかなぁ。そんなことを思い起こさせてくれましたね。



わかさん、明日ですね。【みのりの里】テレビ放送。8日は大変お世話になりま~す。
返信する
地球上に (わか)
2005-10-04 22:05:14


何人の御友達が出来ますかね。



せいしゅうさん、有難う、みのりの里の録画を忘れる所でした。



いずれにしても尾瀬が中心でしょうから

一部の紹介でしょう!



それでも、行く前にタイミングが良かったですね。
返信する

コメントを投稿