温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

パスカード

2006年06月27日 05時39分38秒 | グルメ
ひめ(^0^)dが自宅にいるときにプリペイドの
会社がコマーシャルに来て、ひめ(^0^)dも人が
良いので つい、買ってしまいました。

一度 ラーメン屋に行って来ました。
2,000円で400円OFFです。

他に、本場韓国焼肉屋:
1万円以上で5,000円OFF

エステサロン:
10才若返りフェイスエステどろんこパック 1回無料
フェイシャル 1回半額

地鶏・・・白○屋:
6,000円以上 1,000円OFF

等です。
四千円弱の前払いで 全店トータル 10回以上の利用が出来ます。

とんさん、我が家の子どもと一緒にオイタしてたころ
そこのお母さんも頭を かちわって中を見たいと先生に言ってました。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰かに譲ろうと思って・・・ (sayshoe)
2006-06-27 07:46:23
昨日の【粗品】を眺めていましたよっ♪



 でも、今日も一番みたいです。



 今日は 午前中農作業のお手伝いです、買い物をした宅配便が9時前後に来るらしいので、その後行きます。



 主夫?やってますヤッテマスさせていただいてます。抜け目無いですよ。今日は浴室の明かりをスパーッと、ね。言われたことだがねぇ。



 アトム・ママさんやどんままさん、お話してぇ~っ、自分のペースが一番ですが。



 じゃ、素敵な一日を、ね。
返信する
つくづく、わかさまの可愛いらしさにありがとう(^^) ()
2006-06-27 09:20:14
昨日、お姉も言ってたけれど、百観音温泉で当たったタオルの写真を撮るのに、その右横にある、小さな花瓶に生けた、紫陽花ちゃん。

その紫陽花ちゃんを飾って写真を撮る、わかさまの可愛いらしさ、やさしさにつくつぐ、海は、感動だなぁ(^^)

その背景を思い浮かべたら、どんな顔して、お花を生けてるのかなぁ、ここに置いた方がいいかなぁ、なーんて、アレコレしているわかさまの可愛いお顔ににっこりします。



とんちゃんの

『ちょっと洗濯してほすと、宣伝になっちゃいますね

広告代くださーい』



も、Nice!!!!

とんちゃんの楽しさありがとう(^^)





広告代を頂くところか、これからもひめさまと暮れの垢落としまで通い、百観音に貢ぐのよね~

パスカードを買ったりと、ひめさまと休日を楽しんでる楽しい気持ちもありがとう(^^)





赤堀のスイカ!

お姉の代わりに海が食べに行きたいよ~(^^)/





そーだね、静修さん!

それぞれの花を咲かそうね(^o‐)-☆☆



海は、また新たに、その花を咲かす前の畑を耕して、種をまいているところかなぁ~。



おうちを綺麗にしている静修さんのおうちは、いい氣がいっぱいだねぇ。
返信する
照れます (わか)
2006-06-27 14:15:22
姫がいけたのよ! >海は、また新たに、その花を咲かす前の畑を耕して、種をまいているところかなぁ~。 新しい種まき 応援します!

静修さん これからの模範の夫だね
返信する
真夏~って 感じだねぇ。 (sayshoe)
2006-06-27 16:39:58
 海ちゃん、そうだよね~っ 日々人生のネタの種蒔きですよねぇ。



 わかさ~ん、私なんぞ 模範にはなれましぇ~ん、ね。個性強すぎて ねぇ、おっちさ~ん。



 どんままさん、アトム・ママさん どしてるかなぁ~ 



 今日の半日記→sayshoeにありますように、私 午前中は、種を蒔く畑にエネルギーを与え。で、灰と米糠を撒いてきましたよ。

 69歳になるSN氏との出会いから一ヶ月経っているでしょうか、農の恩師ですよ。彼の畑に です。彼 肺活量が、6000リットルを越えてるのですよ。私は、4000です。皆さんは???



 そうだぁ~っ、わかさん 別便で秀さんや佳代さんの声聞きたくなったんで、電話教えて下さ~い





 
返信する
暑いねぇ (桜草)
2006-06-27 17:04:21
良い天気ですね。静岡は暑いです。30cこえたかなぁ。



ひめさん、パスを買ったんですね。うちの方にもよく来ますが買った事ありません。そうそう、プリペイドみたいな物でクーポンなのかなあ。これを買えば使うものね。また楽しいところ行けますね。エステの無料券なんていいじゃないですか。磨こう^^磨こう^^



わかさん、すいか是非是非(^。^)海ちゃんと頂きに行きますね。丸いすいか。この辺ではみかんの無人販売が季節になるといっぱい出るように“名産地”ではそれもありなんですね。うちの近くの久能海岸沿いには今、新しょうがの無人販売があります。はしょうがっていうのかな。そのしょうがの小さい芽がフクロいっぱい入って100円です。しおで少しもんで、例の梅の酢で一晩つけると本当においしい^^初夏の味。食欲ないとき凄くいい。体も暖まるんだって。作って送りましょうかぁ。



今日はなんだかモチベーション低い・・・頼まれたハウスクリーニングで洗面台の鏡を傷つけてしまった・・・故意じゃない・・・正直に謝ったのに。鏡は専用のスポンジがあってね。ダイヤモンドがコーテイングしあって取り扱いは慎重にしてたつもり。で・で・で。乾いたらびっくり。小さな傷だらけ。あ~あ。営業の若造(こんな言い方よくないね)が鏡を取り替えるから半分出してねって。私はお金で済むならそれもよかろうって思ったけどよく考えたら、仕事中の事でしょ。おかしいなぁって思った。事務の人に話したら若造と話してみるねって言ってた。「なんか○○共済のような賠償責任の保険に入ってない?」とも聞かれたの。数千円だし金額ではなく、気持ちの話。だって故意じゃないんだもん。この仕事6年やってるけど今まで何の迷惑もかけていないし、もし今後も失敗はあると思う。たかが数千円でパートのおばちゃんのモチベーション下げたら捕り返しつかないよ~~~へただなぁ、今度から気をつけてねお尻ペンペンって言ってくれればいいのに(笑)

ごめんごめん。愚痴でした。ありがとう、誰かに聞いてもらいたかったの。ありがとう^^



今日はわかさん、早いお帰りですか。お疲れ様です。
返信する
ただいま (シャットダウンした。わか)
2006-06-27 17:30:04
(何処かのキーを押してしまった!)



上の書き込みは、誰かが仕事中に書いたみたいね。



桜草さん、あまりめげないでね。

日本人の悪いところで そういった

行為を”美徳”とするところがありますよね。

よくない企業の体質です。払うこと無いですよ。上司に相談して下さい。

(上司が払うのは構いませんが:爆)



静修さん、自宅の電話番号で良いのですかね。

これから送ります。

静修さん、ママは、PCが怒っているみたいですよ。



スイカね、クール便だと送り代が高く付いてしまうよね。冷蔵庫に冷やして

置くから 是非、海ちゃんと食べにきてくらはい!



返信する
なにごとも 愛ある態度よ(自分にもいいきかせているだけです  すいませんm(__)m) (とん)
2006-06-27 19:06:40
桜草さん

うちのドは 引越し仕事で 故意でなくとも やはり ラックみたいのをガチャガチャ‐ンと こわしてしまったそーな

でも 会社で保険に はいってるから

ドは なんも いわれず

「気をつけろよ 遊びでやってんじゃないぞ」

と いわれただけでした

払ってね 。。。は ないでしょー



そりゃ 呼び方 ★若造★ で充分だよ



あめの くまさんの書きこみ

けっこう ああいうこと 多々あるよねー

例会でも 何回か違う人達で聞いたことがある

居候してるけど 「うちにいます」というと

怒鳴られたとか

もう つきはなしてくれ うちにも帰さないでいい。。とか



なんか とても 今 わかります

居候の親が「そんなこと頼んだ覚えもない そんなことしないでけっこう」なんて

うちも いわれたら

ほんと ばかみたいだよなーと。。



みんな 愛をもとうよ

自分の子供だけでも・・

悪いことしてるから いらない

では かわいそうだよなー



ぶーぶー
返信する
おねえさま (ぐうたら)
2006-06-27 21:09:28
私のお姉を凹ませた★若造★に愛知から念力を送っときます

「アホタレー!もっと勉強しろ~!」
返信する
おねえさま2 (はるこ)
2006-06-27 21:42:45
私は横浜から★若造★に妖気を送っときます。



専用スポンジは会社のもの?

なんか腑に落ちない。もっと高価な物を壊してしまった時にどうなるのだろうか、と考えてしまうから、ここはひとつ、その辺りきちんと会社側の回答もらった方がいいね。
返信する
今日はココロさんち (どんまま)
2006-06-27 21:47:03
息子君の17歳のお誕生日で~す

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう

まだまだ17歳 可能性は無限だね



わかさん とんさん ココロさん 今日藍さんと連絡取れました

間に入っていた友達が?だったようで またあめも覗いてくださるそうです^^

みなさんありがとうございました



他にもいろいろあってちょっと書き込みできなかったけれど 元気で~す



10歳若返りどろんこパック・・・やりたい・・・かぶれたりして



静修さん うちお風呂の電球ひとつ切れたまま・・・(だってそ~いうの苦手なんです ってか今まで旦那君の仕事だったから)

ちょっと静修さん お借りしたいかも(笑)



桜草さん 今日はついてなかったですね

その若造君には パーンチ!! o(*゜ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)oだな!



とんさん 今あめ見たよ^^

いっぱいいるよね あ~ゆう親御さん達(うちもバカ親って言われたなあ・・でもそんなふうに言っちゃうくらいその親御さんも悩んでいて 心に余裕ないのかもって思ったりもしたよ)

うちでご飯食べてたこと知らない親御さんも何人もいたしね(´ヘ`;)



でもいいの♪ 今でもメールくれる子もいるし お菓子持ってきてくれたり 下の子にお誕生日プレゼントくれたり 親御さん達とは 関係なく付き合ってるから



子ども達っていいよねo(*⌒―⌒*)o

・・・・やっぱり『おとなが』問題なのかもしれないね



みんなで考えて それぞれが少しづつでいいからできることをして 『優しい社会』にしていけるといいよね
返信する

コメントを投稿