温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

年末ライブ

2007年12月10日 05時52分27秒 | うたごえ
  昼の部<14:00~16:00> 
   
   ふるさと-あなたへ-
   哀しみのフリージア
   そして時は流れる
   もっと人間もっと愛
   離れ鳩 
   ときめき
   ボス
   ここへおいで
    ※人として
    ※折り鶴
   旅まわり
   愛あればこそ
   ギターよ
   花かんざし
   悠久の星2006
   君の人生に乾杯
    (※印は、タンポポ児童合唱団)

    
夜の部<18:00~20:00> 
   
愛ある街で
   鎌倉晩秋
   一度だけの人生だから
   わかれみち
   愛と呼ばせて下さい
   夢儚い
   拝啓日本
   桑の木の歌
   オー・パパ
   パダンパダン
   ホワイトクリスマス
   泣かないで
   生命の花
   折り鶴
今回私は、昼の部しか参加しませんでした。
今回は、話が少なく 選曲にかなり悩んだのでしょう。
素敵な歌と8日の本日にできた「愛あればこそ」を紹介しました。
とてもいい曲です。
フォトは、司平さんの”折り鶴”を吉永さんが紹介しているのを
きっかけで初めて年末ライブに花束が届きました。
司平さん、「来年は、吉永さんにこの舞台で一緒に歌っていたりしてと
興奮していました。
 昨日、やっとこスタッドレスタイヤに履き替えました。
その後、ハートフルフェスタに参加してきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿