温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

まもなく

2008年03月25日 05時47分10秒 | うたごえ
本庄市のうたごえの集いです。

3/29(第5土曜日)

今回は、3曲くらい”声出し”の曲を決めておいて

その後は オールリクエストに決めました。

ただ、前回の反省点でも出ましたが 歌集ができたのは

良いのですが 裏目に出て、以前に”533歌集"を買って
いただいたので それも利用しない訳にはいきません。

九合スタッフも 5~6人は、参加しますが 有料ということなので
スタッフにも ”プロ”意識を持って行っていただくように
行きの車の中で話したいです。

また、始まる前の 本庄のメンバーも含めて 自己紹介と
”意思統一”を図りたいと思っています。


一昨日の近所のソメイヨシノです。
霧が出ているので今日も暖かくなりますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿