温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

年賀状当選番号

2008年01月29日 05時56分28秒 | Weblog
年賀状お年玉くじ当選番号
(各組共通)
1等 574578

2等 957358
769466
397940

3等
(下4桁) 9660

4等
(下2桁) 37、64

年賀
オリジナル賞
935473
588104
520056
700871

C組限定賞
812751
561101
※郵便局等へ当せん葉書・当せん切手を御持参下さい(4等以外のご当せん者様はご本人様の確認ができる証明書もあわせてご持参下さい。)
 雪の予報も出ていますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2008-01-29 07:19:29
調べようと思ってたからちょうどよかった。
φ(・ω・ )かきかき
わかさん、ありがとう!
返信する
過日は、 (どういたしまして(わか))
2008-01-29 18:32:16
アチキのお蔭で そちらのお仲間の方に 変な方を
よんですみませんでした。
TBはこれがあるから嫌ですよね。
結局、拒否にしてもコメント書かれるとお手上げですものね。
特定な方にするとMIXIと同じになりますものね。
返信する

コメントを投稿